作者

管理人 工藤 かおる
 (クドウ カオル)
他のハンドルでかなりオタクでオトメな事をしてたりしてなかったり。(笑)
学生時代はず――っと漫研で、オリジナル漫画を書いていました。
オフラインでは一応アマチュア漫画描き(要するに同人作家。笑)。
このHNは本名にちょっと近い。苗字と名前は某探偵さん達から拝借。普通っぽいでしょ?(笑)
趣味特技 創作、裁縫、旅行、
睡眠、パソ、ゲーム、
オカルト、菓子作り。
趣味と実益を兼ねていると言うか…。趣味が高じて特技としたと言いましょうか…
『らしい』趣味特技ってコトで。(笑)最後だけ異様に浮いてる趣味ですね。(^^;)
大阪が好きで、大阪弁を聞くと悦に入り意識が飛びます。危険。
サイト名 日進月歩
(ニッシンゲッポ)
意味合いとしては辞書を開いていただければと思うのですが、
日々進歩して行けるようなサイトにできたらいいな、と。
嗜好 長髪美形、美女、ハッピーエンド、純愛、意地っ張り、艶のある声、大阪弁、ショートブレッド、ラーメン。
敬称略→千聖(PENICILLIN)、服部平次(名探偵コナン)、シャムロック(サモンナイト2)、草尾毅(声優)、千葉進歩(声優)。
最近『○マ』シリーズやらジャンプ系の漫画やら、メジャー系(…とはいえ忍者やテニスではない)にハマって自分でもちょっとビックリ。
苦手 アンハッピー、悲恋、鬼畜(愛ある鬼畜は割と好き)、性格的にルーズな人、電波さん。
あと干しブドウは食物として認めてませんので悪しからず。

取りあえずこんな所でしょうか?また何かあったら追加していきます〜。(^^)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送