シャムトリ好きさんに30の質問

Q1 あなたのお名前を教えてください。
     工藤かおるでっす。

Q2 シャムトリ暦はいつからですか?
     うーんと…まだ半年も経ってないヒヨっ子でっす。

Q3 サモナイ2で一番好きなカップリングはシャムトリですか?
      モチのロンでゴザイマス!

Q4 シャムロック・トリス関連で他に好きなカップリングがありますか?こっそり暴露してください(苦笑)。
      兎景兄さんのインプリンティングにより、マグネスとリュロカですかねぇ。(笑)

Q5 シャムロックEDはもちろん見ましたよね?
      あーうー、まだクリアしてないんですよー(泣)

Q6 シャムトリのどんなところが好きですか。魅力を語ってください。
      ヘタレ攻めとゴーゴー受けなトコロ。なんというか、イイ感じに互いを補い助け合えるところでしょうか。

Q7 あなたのシャムトリ理想像を教えてください。
      照れ屋で、下戸で、マジメで控えめなシャムロックだけれど、いざという時はビシッと決める。
      そんなところに惚れこんだトリスは、逆に普段はお茶目で元気一杯なのに、事シャムロックの事となると赤面して
      おろおろしまうような。二人で赤面しながら見詰め合って照れて笑うような、そんな優しい感じでしょうかねー…。

Q8 二人のなれ初めって、どんな感じでしょう。
      砦で、ですよね。あの最悪な状況で、それでも出逢った運命の人。

Q9 シャムロックは好きですか?また、どんなところが好きですか。
      大っっ好きです!酒場で延々ミルクを飲むような(笑)、そんなヘタレなところがまた愛しいです。

Q10 シャムロックの自分的設定をどうぞ。
      自分設定ってよほどの事がない限り作らないのですが…そうですねぇ、お家は上流階級でしょうし、婚約者とかいそうですよねぇ。
      年齢は25歳位かな。なんとなく。

Q11 シャムロックが、トリスを意識し始めたきっかけは?
      お祭りに誘われた時…かーなー…。

Q12 シャムロックは、トリスのことをどんな風に思っているでしょう。
      自分が護るべき女性。護りたい女性。ともに戦う女性。何より大切な女性。

Q13 トリスは好きですか?また、どんなところが好きですか。
      いつでも明るく前向き。大好き!

Q14 トリスの自分的設定をどうぞ。
      色恋沙汰は疎そう。シャムに逢うまで初恋もまだだったりして?でも人の恋路に首を突っ込むのは好きそうだなぁ。(笑)
      年齢は16歳くらい?

Q15 トリスが、シャムロックを意識し始めたきっかけは?
      極度の下戸で、膝枕をした時。しみじみ顔を見ていたら、こうドキドキと…(笑)
      だって普通キライな人や異性の仲間に、そこまでしないでしょう?

Q16 トリスはシャムロックのことをどんな風に思っているでしょう。
      誰より強くて優しい人。一緒に戦う人。何より大切な人。

Q17 「このイベントはシャムトリのために存在する!」と思うイベントがあれば。
      やっぱりお祭り!!

Q18 ゲーム中、ここはこうしてほしかった!と思うことは?
      人づてに聞いたラスト。一緒に行こうと言わせて欲しかったです…(泣)

Q19 一番印象に残っているシャムロックの夜会話をおしえてください。
      なんだか、決戦前の言葉が凄そうでドキドキしています。(*まだ未クリアなので)

Q20 これはシャムトリソングだ!と思うものがあれば教えてください。
      『涙をこらえて』 草尾毅さん。(笑)←ベタだ…

Q21 シャムロックの旧友、フォルテ。彼は二人の関係を知っていると思います?
      知っているでしょうねぇ〜…。寧ろシャムロックが相談してそうです。

Q22 その場合、どんな風にふたりに接していると思いますか?
      からかいまくっていそう…。

Q23 トリスの幼馴染、ネスティ。彼は二人の関係を知っていると思います?
      知っている、というより感付いていそうです。

Q24 その場合、どんな風にふたりに接していると思いますか?
      あまり今までと変わらないのではないでしょうか?
      あぁでも、『娘を嫁に出した父親の心境』で心中は穏やかでないかも。(笑)

Q25 シャムロックからトリスへのラブラブ台詞を妄想してください。
      『剣ではなく、この身、命、魂にかけて誓うよ…。君を、永遠に…誰より、何より愛していると』
      ………すみません書いてて私が死にそうに照れくさくなってきました。

Q26 トリスからシャムロックへのラブラブ台詞を妄想してください。
      『貴方がいてくれたから…あたし、何でもできた。強くいられた。だから…これからもずっと、傍にいてくれる…?』
      ………砂が吐けます。

Q27 シャムロックにひとこと。
      いつまでも真っ直ぐ、そのままの貴方で居てください。強くて優しい貴方なら、きっと何でもできるはず。

Q28 トリスにひとこと。
      貴女の明るさがあるからこそ、皆が笑顔でいられるのです。いつまでも二人支えて、支えあって。

Q29 あなたにとってシャムトリとは。
      本格的にノーマルCPを書く気を起こさせてくれた、人生においてある種の転機を下された大切なものです。

Q30 おつかれさまでした。最後に一言どうぞ。
      ここまでお付き合いくださいましてありがとうございました♪

回答:2005.07.25

質問提供
ひだまりハイツ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送